忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
昼をはさんで、hgmariさん、つぅーじー氏と
来月の(来年の!)ためのリハーサルをした後、
夜はNemo君(朝からずっとうちにいた)と、一時帰国中のゆがみと、
400gの小麦粉と50gのライ麦粉の塊を・・・

フランスから
持ってきてくれた
Poitou地方の
ヤギのチーズが
とっても美味しくて
4人で、あっというまに
たいらげてしまいましたとさ。

(^^♪
 

拍手[0回]

PR
昨日から、今は近所じゃないSaoriちゃんが遊びに来て、
3人で新年会すき焼きをして、パリ時代と変わらない一晩。
違うのは、今の彼女の帰宅は徒歩7分というわけにもいかないので
泊まっていった、っていうぐらい。
シリウスもしっかり覚えているようで、フツーにSaoriちゃんと遊んでた。

で、今日は今年の対位法のレッスンがスタート。
リハーサルは元旦からスタートしているんで、
年が明けたという実感がまったくない今日この頃。

拍手[0回]

パリから東京に移っても、結局オフの日のすごし方は余り変わらなくて
今日みたいに雨で外に出ることが少ない場合、
あちこちと連絡を取って、文書類を作成して、
あとは・・・アイロンがけ、料理、掃除・・・
けっこう楽器弾いてるヒマがなくなるんだよね<いいわけ(^_^;)

ちなみに、昨日フランス&スイスに向かったMariちゃんは
エールフランスの便が混んでいて、ビジネスに格上げになったんだそうだ。
ANAもよかったけど、AFのビジネスはちょっと羨ましい・・・

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]