忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[218]  [217]  [215]  [204]  [216]  [189]  [188]  [177]  [163]  [148]  [147
最高気温、もう20度を超えるのが珍しくなってきた感じ。
まぁ、秋の夕暮れはキレイだけどPhoto_0064.jpg本日20時27分@日没2分前
ってなワケで、今日のRinaxちゃんは
この直後に到着、日の入りの瞬間を見損ねた ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ


昨日は彼女に同行して、
休日営業のAuchanへの買出しを手伝ったけど
その休日営業ってのも今日からの
新学期
直前
って理由だったわけで
当然のように、巨大な郊外型Hypermarchéも
数万人の人出じゃないか、みたいな大混雑。
売り場を回るのも渋滞の列にまかれて、という有様。
疲れるし、買い忘れとかするし。


人が多いところは苦手だ( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も人が多い場所は苦手です。
人にぶつかった時、冷たいエネルギーを貰ってしまうのが無理~。
全ての人を避けようとして、酔います(>。<)

秋は好き!
一年中秋っぽい雰囲気の物を持ってるねって言われます…。
トコ 2007/09/04(Tue)23:46:50 編集
Re:無題
ホントに人酔いしたョ・・・(>_<)

秋っぽいもの<横吹きフルート類
飽きっぽい物<ヴィオール類
?? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2007/09/05 22:52】
無題
元気?
今 マリちゃんトランクと悪戦苦闘中ですよ。
明日の出発日は 台風でーす。
中山家天災伝説!炸裂です。
もんすけ 2007/09/05(Wed)22:41:02 編集
Re:無題
この間の僕の出発と全く同じですねぇ。
もんちゃん、またお世話になりますm(__)m
【2007/09/05 22:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]