忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[298]  [295]  [294]  [293]  [289]  [282]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
エアバスのA380、
Singapour Airlinesへの最初の飛行機が
きょう引き渡されたんだってね。

今日のトップニュースはこれだった☆他にニュースがないらしい(^O^)

ニュースで見た機内・・・
ほとんどホテルの部屋のファーストクラスや
広々したビジネスクラスもすごいけど、
「何も変わらない」とか言われてたエコノミーも
座席間隔とかスゴク広いし・・・いいなぁ・・・

そういえば結局、ボーイング787の就航も遅れが出るみたいだけど、
ボーイングの、初飛行から就航まで半年の予定って、ちょっと不安じゃない?
だから第3世代737みたいに問題続きになる??
ってか、就航見込みの1年前になって、操縦のプログラムが出来上がってないって
普通に考えたら、就航した時にはバグの修正が終わってないってことじゃ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒコーキが嫌いだ……

あまりでかいヒコーキを作らないでほしいっす。あれって操作性を犠牲にして輸送量を取ってるだけじゃん。

日本~ヨーロッパ間がみんなこれになっちゃったらイヤだなあ。そしたらシベリア鉄道か? シルクロードか(笑)?
ふみお 2007/10/16(Tue)11:49:21 編集
Re:無題
シルクロード経由の鉄道ってないですかねぇ。。。

僕は個人的に、A380だったら乗りたいけど(^^ゞ
【2007/10/16 15:54】
無題
Shinさんおはようございます。
最近朝起きるとまだ夜ですね。

あの飛行機を最初に見た時は、あんな大きい飛行機が飛ぶなんて、と、ちょっと怖くなりました。
でもそのうち当たり前になるのかなあ?
当たり前になった頃に乗ってみたいです(笑)

まやこ 2007/10/16(Tue)17:06:47 編集
Re:無題
計算上は、飛行機は大きいほうが落ちにくいような気はするけど・・・

それにしても大きいよね<A380
でっかいビルがそのまま飛んでるような感じだもんな。
【2007/10/16 17:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]