忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[188]  [177]  [163]  [148]  [147]  [146]  [145]  [137]  [115]  [104]  [103
今晩も、この機会を逃してはなるものか!とばかり
3ユーロで映画を♪♪@普段の半額
今回は『Le fils de l'épicier』という
公開されたばかりのフランス映画。

南仏、山の中の過疎の村で、家を飛び出した次男坊が
父親の何でも屋の店の一時手伝いに帰ってくる話。
ものすごくありがちなフランス風人情ドラマで、
南仏の石灰岩むき出しの乾いた大地に豊かな緑、と言う風景とあいまって
フランス映画好きには一押しの新作。

監督のEric Guiradoという人、これが長編の2作目ということだけど、
これからの作品が楽しみだね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのさ
やっぱ、字幕無しで見んのかい?
あずき 2007/08/22(Wed)00:42:13 編集
Re:あのさ
Ratatouille(レミーのおいしいレストラン)は、フランス語字幕がついてて
どうしても時々は気になっちゃうよね(笑)

フランス映画はもちろん字幕なしだし。
【2007/08/22 00:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]