忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979
お昼、久しぶりに母校の記念祭(第90回だそうだ)を覗いて、
音楽部室内楽班の定期演奏会などを聴いてみた。
HolstのSaint Paul Suite (2番)を熱演してみたり、
相変わらずのコダワリっぷりに、自分たちの頃を思い出してみたりね。

30年前と違って、今は校舎に隣接した音楽教室で演奏できるから
お客さんも大講堂よりもずっと入ってるだろうし。

あんまりノンビリする時間もなく、帰宅して、
5月8日の近江楽堂ランチタイムコンサートのSinfonia仕込み。
先日、もう歌のほうは作ってあるし、
楽器群は「お決まりの」ということで、さらっと♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]