忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[46]  [24]  [23]  [22]  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

午後Kuniちゃんが来て、パリに戻ってから初めてのセッション@うち
っていうか、ウチで管楽器入りでアンサンブルのセッションをするのは初めてかも?

今日は久々にSalomon Rossiの曲を音にして「良いもんだねぇ~」と感心したあと、
一気に1世紀近く飛んでLegrenziの曲を音にしてみて、
最後はFrescobaldiでまとめ、という、
実に方針もまとまりも全くないセッション( ̄▽ ̄;)

夕方からはさおりんこちゃんが、バイト先で仕入れた食材を持ってきてくれて、
ちょっと贅沢な飲み会♪

こうして夏の夕暮れが過ぎてゆくのであった・・・(^^)v

0721-1.jpg

セッション直後の18時30分ごろ、ビールを飲み始めたら

左側のデファンスのほう、夕立が来てるみたいでしょ?



0721-2.jpg
でも結局、期待した夕立は来ないで、
2時間後の20時35分ごろにはこんな夕焼け

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]