忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[767]  [766]  [765]  [763]  [764]  [762]  [761]  [760]  [759]  [757]  [758
前の記事でDepeche Mode聴きたい、って書いたら
昨日の夜、ツアーのドキュメンタリー映画『101』やってたし

きのうはToursから裕子ちゃんが遊びに来るのに合わせて、
悪巧み計画をかねてMichikoちゃん@Périgord帰りで肉は拒否症が遊びに来て、
きょうは、MiguelAkikoのところに遊びに行くために、カッパ巻きができつつある♪
明日はLes Lilasの町のEriさんところで琉球料理。

夏休みのパリは楽しい♪♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本の夏は暑いですよ〜
あ〜いいなあ、パリ、、、楽しそうですね
さちお 2009/08/15(Sat)03:25:47 編集
Re:無題
おいでよぉ♪(笑)
【2009/08/21 01:36】
無題
あ、かっぱ巻き・・・・!
コチラハバーベキュー三昧の田舎です。
akiko 2009/08/16(Sun)05:26:56 編集
Re:無題
暑くなると、パリは辛いです~
この土曜日はバーベキューだぁ!!
【2009/08/21 01:37】
無題
Depeche Modeの新しいアルバムが、いつの間にかウチにもあったみたいです。

そういえば、プラハのラジオでもかかっていたなぁ・・・
* Kei * 2009/08/21(Fri)08:13:29 編集
Re:無題
息が長いよね・・・もう20年以上のキャリアだからなぁ。
【2009/08/21 08:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]