忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[1]  [2]  [3
日本に行って期待できないのが美味しいイタリアのピザ
というわけで、セッションの後、イタリア人のPizzeriaに殴りこみ直行!!
まだ19時を回るか回らないかぐらいだったので、
さすがの金曜日でもまだ誰もいない店に繰り込んで、
近所に住んでいる楽器職人のTakuyaさんも呼び出して・・・!(^O^)!

そそ・・・セッションといえば、僕たちのグループの場合は
たとえこれ以上曲が変更にならなくても、セッションを繰り返せば
曲の音は変わってしまうものらしい

( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

拍手[0回]

PR
いや、そば屋の話ではなく、弟と会って来た、という話なのである((爆))
井の頭線H山駅の近くのそば屋だが、悪くない・・・
って、けっきょく蕎麦の話かい☆


知ってる人はご存知の通り当たり前だろーが弟も音楽関係業界なのだが、
それなりにご多忙な人なので、今日は仕事の合間に
食事ついでに渋谷から(自宅を通り過ぎて)来てくれたのである。

なんか、家族に会うのに一苦労してるようで、いつも
ちょっと申し訳ないとは思うのだが、
それでも何とか会えるように計らってもらって、感謝(-人-)

明日から琉球国です。

拍手[0回]

遊んでるというとウソかもね・・・
これから3週間でライブ6本入ってるから
今日も日本にいた時代の師匠宅にお邪魔した後、終電前に帰ってきたし。

昨日は、先週末・今週末のライブ場所近くに住む
ジュネーブの日本語補習学校での教え子とデートお喋り会(^^)v
渋谷でむかぁし、うちの奥さんと寄り道した
某ネパールカレー屋さん@ユーロスペースそばを探してみたら
あっけなく見つかってしまった場所がちょっと変わってたか、店内改装してたか・・・ので、
とにかく久々のネパールカレーを(^^♪

さてさて、そろそろ来週へ向けて体調を整えよう。
沖縄での予定、以下↓の通り☆
4月14日・18:30~
浦添市港川2-22-5 ユアサハイム A-105 デイサービスセンター「ハイビスカス」

*****
4月14日(同日)・22:30~
宜野湾市大謝名(おおじゃな)5-20-12ローソン大謝名&しんりょう館の向かい
バー『ドラゴンフライ』

*****
4月15日・20:00~
浦添市レストラン(フランス料理)『ミロワール』

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]