忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
こんなに気温が下がるなら、あらかじめ言って欲しいんですけど 覚悟しとかないとだよね。

昼に、国外免許証を取ってきたんだけど、まず気になったこと・・・

東京都練馬区の住所の場合、
警視庁のホームページ見ても
試験場以外の場所では
更新も国外免許の交付も受けられない
???

んなわけねーだろー。。。ってわけで、
新宿の運転免許更新センターに電話してみると、

ここでは新宿区、中野区、杉並区、渋谷区、豊島区の住民が
免許の更新、国外免許の交付を受けられるとホームページに書いてある・・・


「練馬区の方は
ウチで出来ますよぉ」
の一言・・・(ーー;

ホームページの情報って、いったい何>警視庁さま


夕刻、雨の渋谷で、今回は一緒に仕事するチャンスがなかった
仲間のクラヴサン奏者のReineちゃんと待ち合わせ。
さぁ、ラーメンだ!と思って雨の渋谷に繰り出すと
ひょっとして・・・目標の店、潰れてる??(TOT)

まぁ、台湾料理屋があるさ!ってことで、常に楽観的なこのコンビ。

食後は、青山の某高級有名レストランの、彼女のご主人がバーテンを勤めるラウンジで
彼の作るカクテルを前にお喋り。
あっという間に夜が更けてしまった。。。


もちろん、ちゃんと戻ったよ。ちょっと午前様だけど(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]