忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
いやぁ・・・寒いねぇ
今日はちょっとましかな?

で、今は福井に来ているのである。
今日の午後、新幹線と特急「しらさぎ」を乗り継いで
次の仕事場所、福井へ。

夕方、宿泊先に到着して、うちの奥さんとチェンバロのKさんと
三人で街に食事をしに出たのだが・・・
店が閉まってる・・・
一番の繁華街らしい片町などここ、人が通ったことある?(ぇ
ってな勢いで、食べるところ見つからないし・・

でもでも、Kさんが持ってきたガイドブックで、
目ざとく日曜日に開いている越前そばの店を発見。
ん~☆うまい
蕎麦大好きなShinには、満足のできる最初の食事であった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]