忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
辻亭でみんな目が覚め、
朝7時台終わりの湘南新宿ラインで
それぞれ東京方面へ出勤。

カラッと乾燥した空気の気持ちよい晴天の下、逗子駅で電車に乗って、
発車待ち中から、さっちゃん、トコちゃんと3人で、
「電車降りて海行くなら今のうちだよ」の囁きあい。
で、発車してからも、鎌倉で「今なら降りて海は目の前」
北鎌倉で「まだまだ間に合うよ」
大船では「ラストチャンス!」
と、未練たらたら (^_^;)

でも、海へ引き返さないで、みんなそれぞれに社会復帰。
で、僕も今回の日本での仕事の予定を無事に終了。
締めくくりはさっちゃんみきこさんと、歌の曲のセッションで、大満足♪♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はさわやかな日でしたね。すっかり秋の空気でした。
おつかれさまでした~また今度~
よい旅を~!
reine 2008/09/10(Wed)03:29:45 編集
Re:無題
続編の希望も多いし、また次回もよろしくね!!
【2008/09/10 16:51】
無題
最後にこのお天気は良かったね。
今回は2回出来て楽しかったわ~~。
ほんと、お世話様でした!
ichi 2008/09/10(Wed)07:34:27 編集
Re:無題
ん~・・・2回しか出来なかったねぇ(^O^)
また次回のMarin Marais Special Sessionの計画立てなきゃだよ、どーする?!(笑)
【2008/09/10 16:53】
無題
今回もまたまたお世話になりました!
楽しかったです〜。というか、少しモノを考えるようになりました。
ああ、海に行きたかったですね(笑
さちお 2008/09/10(Wed)09:22:49 編集
Re:無題
モノっていうと、 (^^ゞ
次は水着持参だな、どうやら。
【2008/09/10 16:55】
お久です
日本はいつまで滞在予定ですか?
お久しぶりです

私は帰国してはやくも半年がすぎ
すっかり日本人になりました><
まみ 2008/09/10(Wed)14:04:33 編集
Re:お久です
久しぶり~!!
おうちの引越し後、ネットはつながったのかな?
福岡まで足が伸びないけど、チャンスがあったら南仏仕込みの味を楽しませてください♪♪(^^♪
【2008/09/10 16:57】
無題
お久しぶりです。育子です。
今回の赤坂まで伺いたかったです(><)
娘が生まれ1年3か月経ちますが・・音楽はとても大好きなのですがやはりじっとお利口に聞いてられないな~っと思い残念でしたが断念しました。
また日本でも演奏会ありますよね。
その頃は是非お会いしたいで~す。
2年前にパリの旅行の件でお世話になった息子も来年は小学生になります!!

それでは・・・よい旅をしてくださいね!
ikuko 2008/09/10(Wed)16:32:17 編集
Re:無題
あ~・・・残念。来てもらっても良かったかもしれない。。。
演奏者の方が落ち着いてじっとお利口にしていられなかったし(笑)
でも娘さんにはちょっと人が多くてビックリだったかな。
ホームコンサートみたいなチャンスがあったら来てもらえるかも♪
【2008/09/10 17:00】
置き土産
お疲れ様でした
やはり明日から夏の暑さが戻ります
次回は必ず 薬膳中華に行くぞ~
もんすけ&みどん 2008/09/11(Thu)19:04:53 編集
Re:置き土産
またまたお世話になりましたm(__)m

離陸直前ぐらいから成田は雨だったけど・・・(^^ゞ
【2008/09/13 00:42】
無題
日本時間12日午後1時に レッスンに来ましたという人が約1名... 今頃ネコと遊んでるんじゃネと答えておきました 今後来る人いるか?
もんすけ 2008/09/12(Fri)13:31:28 編集
Re:無題
どうも失礼(^^ゞ
こういうところで、バタバタしてた連絡不行き届きが発覚。
他にはないと思われるが♪
【2008/09/13 00:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]