忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [453
往路と違って今度はオーバーブッキングもなく、
SWISSのチューリヒ行きに乗り込んで
9割がた埋まった客席でノンビリ。。。
機内食はエールフランスのほうが良いけど、
シートはスイス国際航空の勝ちだなぁ。

今日のフライトは、強いジェットストリームを摑まえられないらしく、
いつもよりだいぶ北、ロシアの北海沿岸とヘルシンキを回って、
延々と12時間を越すフライト。
普通は早く着くのに、定刻ちょうど。

で、これに加えて出発ラッシュのため上空で10分も待機させられると、
タダでさえ短い(40分)乗り換え時間
30分もないかも、っていうありさま。
チューリヒ空港で、思いっきり走る乗り換え客たち(^O^)

パリ・シャルル=ド=ゴール空港に着き、荷物を受け取りに行くと
特別扱いだけあって楽器がさっさと出てきた割に
リュックがゼンゼン出てこない・・・うちに荷物が全部流れ終わっちゃって・・・

あれ???

???

( ̄▽ ̄;)

というわけで、空港からウチまでは、荷物が一つ減って軽かった
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日とか明後日とかに、ウチまで運んでもらえちゃうしね<モノは考えよう?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
荷物ちゃんとおうちまで運んでもらえるといいですね…
長旅お疲れ様でした☆
natsuki 2008/04/18(Fri)07:49:28 編集
Re:無題
今朝、配送の連絡があったよ。
無料の宅配便です(笑)
【2008/04/18 18:08】
ほぼ台風
置き土産の台風 アリガトござんした。
えらいこっちゃ~って感じでした。
もんすけ 2008/04/18(Fri)21:24:40 編集
Re:ほぼ台風
出発に間に合わなかったから、怒って暴れた?
(^^ゞ
【2008/04/18 21:37】
無題
無事にお着きになられたのですね。
ご苦労様でした!
ではでは、お待ちしてますよ☆
さちお 2008/04/19(Sat)02:47:07 編集
Re:無題
待たれちゃぁ仕方ねぇなぁ・・・(^O^)
次回の時期、決まったら知らせます♪♪
【2008/04/19 07:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]