忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
今年は梅雨の入りが早くて、
なかなかのんびり走りに出る時間がないけど、
晴れて暑いぐらいだった今日は久々に
荒川の河川敷を堀切駅あたりまで下ってみた。
往復38kmちょっと、1時間35分のサイクリング
そろそろタイヤのゴムの減りが気になるようになってきた@ここまで2500kmぐらい
まだそんなに暑くないので、
お花畑サイクリングみたいなところもあって、一休みな感じ。

この10日ぐらいの間で、10月のコンサートに
フランス大使館の後援がもらえることになって、
そろそろカタチを作らないと、っていう流れになってきた。

事前予告すると・・・
10月21日(金)、たぶん19時~ 近江楽堂(東京オペラシティー内)で
Henry Desmarest(アンリ・デマレ)のオペラ『Venus et Adnis』抜粋。
会場が小さいから、席数も限られてるし、
宣伝が回り始めたら早い目にチケットを買っておいてね(^_-)-☆

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]