忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202
午前中、教会旋法についての講座の第一回。
第一回目はどうしても要領が悪くて、
なんか参加者の皆さんに申し訳ない・・・m(__)m
こういうの、演奏と密着している専門家って日本にいないもんなのかなぁ。。。

お昼ごはんのあと、デデさん宅に移動して
明日のデデさんちサロンコンサートのリハーサル。
慣れた組み合わせ、慣れたレパートリーなので、新曲が多くても
一昨日からのセッションも、今日の通しも、不安はなし (^^)v
やっぱり、信頼できる人とのコンサートは楽しい。

リハーサルを切り上げた後、自分のトレーニングをして、
疲れて上がろうかな、というところで、
デデさんが、最近HPのBBSで話題だった天ぷら屋さんに誘ってくれた。

で・・・食べてきたよ・・・春の菜の天ぷら
特に・・・
タラの芽の天ぷら♪
もぉ・・・最高!

デデさん、ありがとうございます>m(__)m


↑音楽より食の話のほうが主になっちゃうんだよな。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]