忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
昨日は、この間のライブの仲間が中心にうちに集まって
川井さっちゃん、つーじー、譲君、絵美ちゃん、いつもの知子ちゃん
日本酒すず音やらLambrusco RossoやらBordeaux Rougeやら
柳葉魚やらパネトーネやらカボチャの煮つけやら生ハム&柿やら、
いかにも日本に集まったイタリア系の飲み会的に賑やかな夕べ。

みんな終電で帰ったわけだが、先月までの終電=零時過ぎの感覚はもう通用しない(^_^;)
というわけで23時にはお開き、それでも朝は寝ぼけ眼で、
昼過ぎかられいねちゃんの家に、12月のクリスマス・ライブの合わせに出動。
眠いときのNicolas Bernierの曲は、集中力が続かなくてタイヘン。。。(~_~;)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本は早いのですね・・・
akiko 2009/11/21(Sat)22:49:17 編集
Re:無題
終電、何とかして欲しいです(-_-;)
【2009/11/23 22:50】
無題
まったく、やっぱり終電か。
でも、確かに日本の終電は早過ぎるよね。

次回はボジョレー・ヌーボー(2本あるよ)にちなんでフランス家庭料理中心でいこう!
marippe 2009/11/22(Sun)07:30:33 編集
Re:無題
だんだん用意も整ってきたしね♪
【2009/11/23 22:50】
無題
生ハム柿美味しかったー。変な豆腐も♪
毎回知らない味が出てくるので、楽しいです!
トコ 2009/11/22(Sun)16:52:18 編集
Re:無題
次は↑の通り、フランス伝統の味で!(^^)!
【2009/11/23 22:51】
無題
今ごろですが先日はごちそうさまでした!
終電早いっすねえ。
また今度集わせて下さい!
さちお 2009/12/04(Fri)02:12:10 編集
Re:無題
いつでもどうぞ!
キッチンもパワーアップ中です
【2009/12/05 18:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]