忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[1]  [2]  [3]  [4
3日間連続して、夕食後から寝るまで、
うちで平和に過ごすはずだったのだが、
ふたを開けてみれば・・・


宇宙を巻き込む大戦争に巻き込まれてた




スクリーンの中でね(^O^)

そそ・・・スター・ウォーズの3部作を連続して見てたんだよ。
しかし、こうして続けて見ると、まるで連続大河ドラマみたいな
・・・ぃや・・・銀河ドラマ?(爆☆


おぼろげながら覚えてるのと、字幕がだいぶ違うんだね>亜美ちゃん

拍手[0回]

PR
久しぶりに渋谷に出て今回の滞在では初めて
よく一緒にコンサートをやっているチェンバロのれいねちゃんと歩いた。

で、無駄遣いの成果(?)・・・・

STAR WARSのDVD。
そう、先日発売の、例のヤツ・・・episode IV V VIとボーナスの4枚組☆
買っちゃったもんね(^^)v

先にパリに帰ったMariちゃんのリサーチ(違☆によると、
パリで50ユーロ前後。ということは・・・・
残っているビックカメラのポイントを使えば、日本で買った方が安い!
ついでに・・・・字幕を作ったのはパリでの友達!7月2日の日記参照
というわけで、日本で買わない手はない!!

・・・・と、以上、言い訳、申し開き・・・・
ぃや・・これは無駄遣いではないッd(^^)b

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]