忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
昨日は横浜まで
フランス風パーセルby Hervé Niquet & le Concert Spirituelを聴きに行って、
大満足の午後。

ハイチの地震の後、チリの地震、西ヨーロッパの大嵐、と
自然災害の話が相次いで、
オリンピックの話題なんて、ウチ的にはどこか忘れられている様子 (^_^;)

先日Mariちゃんが自転車を買って、移動距離が伸びてきて、
にわかに自分用の自転車も欲しくなってきた。
ネットでイロイロ見ると、買いたいと思っている程度のは30000円弱でも
納得できるレベルのものが買えるらしい。
財政的に厳しいとはいえ、交通費が浮くから、この辺が買い時か・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ。昨日は演出家が出てきたところで、井上ミッキーが
「能なし、引っ込めー」って大声で怒鳴ってましたニャー (=^^=)
デデ 2010/03/01(Mon)21:17:20 編集
Re:無題
あれって井上さんだったんだ・・・(^_^;)
オケの連中が、その後のレセプションのときに
「叫んでたのってどんな人?演奏が悪かったのかな」って、気にしてました。
【2010/03/01 22:02】
無題
なになに?演出家が出てきて怒られたの?
わらってよ~。エルヴェはこのあいだVictoire de la muqiaueでコミックのシャーリーとディノと一緒に踊ってたのだけど、今回は躍らなかったの?
あきこ 2010/03/01(Mon)23:50:45 編集
Re:無題
演出にしても、Hervéの立ち回りスペースにしても、
神奈川県立音楽堂のステージじゃ狭すぎ。
「オペラ」って宣伝してたから、
聴衆にとっても、演出する側にとっても、
いずれにしても無理があったな、ってところだと思う。
【2010/03/02 00:03】
無題
スペースの問題だったら、ビオンディがバヤゼットやったときみたいに、
オケをピットに入れちゃえばまあ、そこそこの広さというか、
バロックオペラなら贅沢なほどの広さがあるのにねぇ。
デデ 2010/03/02(Tue)02:12:42 編集
Re:無題
そうそう、オペラって言うから、オケは穴の中だと思ってたら・・・
演奏者側は「コンサート」と知らされてたらしいですし(^_^;)
【2010/03/02 12:30】
無題
それって、もしかして10年くらいにやったのと同じ?演出ヴァンソン?
あきこ 2010/03/06(Sat)23:20:58 編集
Re:無題
演出は神奈川県立音楽堂のシリーズで
いつも演出している人でした
【2010/03/07 10:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]