忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
きのうIlzeから、めずらしく夜になって電話。
歌手が曲の準備が間に合わないってことで、
3月15日のコンサートをキャンセルしたいと言ってきたそうだ。

まぁ、歌主体のコンサートで歌手が歌いたくないんじゃ、
・・・やめるしかないよな・・・
って、本当にこんなのってフランスっぽい(ー_ー)!!

その一方で、中止の方向で話が進んでた4月19日のコンサートは
いつの間にか会場側で、やる方向で話が具体化してて、
こっちは、急遽プログラムを組んでやろうということに。

夕方、IlzeがウチにMDレコーダーを借りに寄って、そのときにちょっと相談。
やれやれやれやれやれやれ

夜、最近知り合った友達が夕ご飯に来て、のんびり・・・帰りそこなうところだった(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは・・・
さすがにびっくりです。
ウソでも「体調不良」とか言わないのですか。
hgmari 2009/02/28(Sat)21:11:34 編集
Re:それは・・・
一応、主催(教会)側には「歌手の声帯が不調で」って伝えたそうだけど、
なんか煮え切らない・・・
【2009/03/04 04:47】
あらま
呼んでくださったらいったのに・・・・
ポーランド語とかでなければ・・・・なんて。
akiko URL 2009/03/27(Fri)06:33:32 編集
Re:あらま
実はちょっと考えたけど、Ilzeもいきなりキャンセルを通告しちゃったし。。。
『お題』はDelalandeのルソン・ド・テネブルでした。
【2009/03/28 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]