忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
いつもの格安航空券サイトを見てたら、
ちょうど5月に予定している日付で安いチケットを発券。
昼ぐらいに早速予約したら、夕方にはメールで航空券が届いた。
で・・・またもやSWISSスイス国際航空(^O^)
エアバス製の機体(日本発着はA340)だから、
乗ってる間の騒音が静かで嬉しいんだよね。

日系の旅行会社でも同じ種類のチケットが出てたけど、
それよりも40ユーロぐらい安い。


夕方の全日空で、Mariちゃんが日本行き。
これから来る暴風雨の前に無事飛び立っていったけど、
Charles-de-Gaullesシャルル=ド=ゴール国際空港は
今夜20時から明日の朝10時ぐらいまで強風のため全便をキャンセル、だと。

Mariちゃんが飛び立つ少し前には、エールフランス
弟と、某Jpop歌手がパリに到着。これもギリギリだったね。
明日の早朝パリ着の成田発エールフランスはキャンセルになってたし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スイス航空ですか。長らくのってないなあ・・・
すごい風になってきましたね。飛べてよかったです。
akiko URL 2009/02/10(Tue)06:33:26 編集
Re:無題
Swissairの時代は良かったけど、
今はルフトハンザの色違いでしかないし・・・
でも、エアバスの機材であるのは嬉しい<機内騒音

このあいだの嵐に比べるとたいしたことなかったね。
【2009/02/11 08:39】
無題
5月お待ちしております(^O^)
ふりちゃん 2009/02/10(Tue)12:16:09 編集
Re:無題
ぉ~し・・・待ってろよぉ~ (^^♪
【2009/02/11 08:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]