忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
先日(6日)浅草に出かけてる日に出会った雷雲は
スーパーセル化してたみたいだね。

今日も明日もその状況が続きそうだったので、
金曜日の移動の列車チケット配達は
まだ大丈夫そうな午前中のうちに、と思って
自転車をチェックすると、後輪がパンク(>_<)
1mmほどのとがったガラス片が刺さってた。

つい先日、チューブを一本買ったばかりだったので
10分で交換して(古いほうも穴をふさいだけど、これは予備のチューブだな)
雷雲が近づく前に大急ぎで23区内北西部を一周。
で、目白駅でサイクロコンピュータのデータを見たら、
平均27,4km・・・って、クルマより速い?(笑)
川越街道(国道254号)上りは35km/h~40km/hで巡航すると
ほとんど信号に引っかからないらしい。

ちょっと雨滴を顔に感じたけど、
午前中のドライな環境のうちに配達完了。
走り終わっても、信号停車が山ほどあったわりには平均25,3km/h

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本もなにやら物騒になってきましたね・・( ̄▽ ̄;)

犯罪だけでなく天候も海外並みになってしまうのだろうか・・
Jazz 2012/05/11(Fri)01:03:17 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]