忍者ブログ
☆パリ帰りのミュージシャン、不慣れ?な日本での日常☆ 料理のこと、ワインのこと、旅のこと・・・ ♪もちろん、音楽のことも♪
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
Le Poème Harmoniqueのコンサートで
友達のLucas Perezが東京に来てて、
昨日は蕎麦を食べてアキバ浅草新宿
今日は彼らのコンサート、という毎日。
明日は神楽坂にでも行こうかな。

で、きょうのコンサート、
フランスのギター弾きのグループのイタリア音楽、
というカラーがクッキリ♪

曲を知っている人たち(ほとんどいなかっただろうけど)はビックリしただろうな。
客席から見渡した感じで、聴衆の殆どは呆気に取られて
何がなんだか・・・のうちに終わったコンサートだったように見えた。
そのへんがVincent Dumestreの演出の巧さだろうか。
まぁ、イタリア仕込みの人間にはできないのは確かだし。

Lucasの弾くリローネが、
日本でのこの楽器の概念を打ち破ったのは確か(^^♪

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PRだよっ!(^^)v
最新コメント
[04/05 せいちゃん]
[04/28 アキコ]
[12/31 Jazz]
[03/30 Jazz]
[03/22 おりりん]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ちょっと遊び♪
忍者ブログ [PR]